緊急事態宣言解除に伴う分散出社の実施について

この度の緊急事態宣言解除を受けて、当面の間、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を実施することをお知らせいたします。出社した場合にはオフィス内において各従業員がソーシャルディスタンスを確保しながら勤務ができるよう制限いたします。また、通勤においても混雑する時間帯を避ける事ができるよう、オフピーク通勤を実施いたします。

◇感染予防に関する対策
・オフピーク通勤、テレワーク(在宅勤務)併用による三密回避の勤務を実施しております。
・通勤時及び勤務中のマスクの着用を厳守しております。
・WEB会議やメール、電話等の活用により対面での打合せを削減しております。
・こまめな石鹸による手洗い、うがい、アルコール消毒薬等による除菌を励行しております。

◇業務に関する対策
・打合せ等の際にマスクを着用させていただいております。
・会議やお打合せは、WEB会議システムやメール及び電話の活用を推奨しております。

新型コロナウィルス感染症対策といたしましては関係者全員が当事者になることを踏まえ、事前に関係各所と確認及び協議をしながら進めてまいります。また、今後も状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。