緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い1都3県に「緊急事態宣言」が発令されたことを受けて、下記の通り対応することとなりました。

 

1.業務について

・打合せについては昨年の緊急事態宣言以降、オンライン会議を活用し、対面での打合せを削減しております。今後も従前通りの対応を継続します。

・物件現地での建物調査等業務は、お客様と協議を行い、お客様やマンション居住者様の安全に配慮した形にて実施します。

2.勤務体制について

・政府及び自治体からの外出自粛要請を受けて、従業員は原則、在宅勤務とさせていただきます。

・出社を必要とする従業員は時差通勤(オフピーク通勤)、通勤及び打合せ時のマスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒等の予防措置の徹底します。

・お問い合わせについては、担当者へ直接ご連絡いただくか、メールにてご連絡をお願い申し上げます(新宿本社:info@kaisyuu.com)

 

お客様や関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。